ブラザーの複合機 ついに手に入れました。ブラザーの複合機MFC-6490CN
 今月に入り家電量販店を廻ったのですが見かけることが出来ず、ヨドバシカメラ博多に電話で尋ねてみたところ、9月末に入荷後、すぐに完売して次の入荷は11月になるとのこと。
 そこで、ネット通販で入手しました。これまで使っていたA4サイズ用のMFC-5860CNと並べるとこんな感じ。大きくなったものの、威圧感はありません。それ以上にボタンの肌触りや美しい液晶パネルに感激しました。機能が充実した分、操作がちょっと複雑になった気がしますが、慣れるとそうでもないと思います。
 この優れもの、今回は取引先の山口工務店さんに取り付けてきました。仕事に厳しい山口さんも、この機能には満足?の様子です。私の手元には来月、ヨドバシカメラに入荷してから落ち着くことになりそうです。