記事の投稿
 業者紹介のコーナーで紹介する業者さんは、市外局番0952で始まる場所に営業拠点を構える、サンコー商事と取引実績のある方々です。実績は
(1)過去6ヶ月の取引金額が10万円以上
(2)過去3年の取引金額が100万円以上
いずれかを満たすことで対象となり、業者さんの希望を確認して掲載します。
 なお、「サイト上で紹介する業者」さんと「サイト読者」の方で直接行う工事の受発注、および商品売買の契約等におけるトラブルを保障するものではありません。ただし、有料のコンサルティングを受けて筆者仲介により依頼される場合はこの限りではありません。

記事の削除
 次の場合、速やかに紹介記事を削除いたします。
(1)掲載業者さんから削除を求められたとき。
(2)掲載業者の記事に誤りがあったとき。 
(3)ブログの管理団体から削除を求められたとき。 

 次の条件にかかる場合、3ヶ月後に掲載を削除します。
(1)過去6ヶ月の取引金額が10万円に満たない場合。
    (ただし、有料で掲載を継続する業者があります)
(2)取引条件の変更が行われた場合。
(3)取引条件の履行が滞った場合。

記事のフォームについて
フォームの作成をIE7(インターネット・エクスプローラ7)で行っています。IE6をご使用の場合、特に見にくくなるケースがあるようですがご了承下さい。

掲載業者のみなさんへ
 掲載による受けられる利益・不利益に対しましては、ご依頼されました事業者さんの記事変更・削除以外の保証などはいたしません。
 目次部分の掲載費用は無料です。記事はご依頼により随時、変更・削除させて頂くことが出来ます。
 紹介部分の施工事例・現場写真もご希望により、追加・変更していくことが可能です。当初無料で作成しますが、掲載内容が充実してきましたら、追加・変更の際、費用負担をお願いすることがあります。
(事前に相談しますので、その際はよろしくお願いします)

掲載内容
   (敬称略です)
1.目次部
(1)会社名
(2)会社情報・・・・住所、電話番号など
(3)写真・・・・・・代表者
(4)営業エリア・・・主な営業エリア
(5)PR・・・・・・・得意工事や保有資格などを紹介します
2.紹介部
(1)施工事例・・・・写真をいただいて掲示します。
(2)会社情報・・・・保有資格などの掲載をします。
他にも掲載のご希望や内容の追加、変更のご希望がありましたら、随時ご連絡下さい。
Ver2009.4.30制定
Ver2009.10.28修正