先週の木曜日、情報表示顧問である大野君から
「会社の経営者は、セミナーのCDを聞いた方が良いですよ。特に、車の運転中とかに。私は、週3回福岡を往復するので、300回くらい聞いてます。」
といって、神田昌典さんという方の
「業績アップのための非常識な7つの習慣」
というCDを貸してくれました。普段はラジオしか聞かない私。半信半疑、
「ま、ものは試し」
くらいの気持ちで、土曜日に唐津へ配達に出かけるときに流してみることに。
 いやー。実に面白い話題です。はまります。
はまりすぎて、大野君が出演している、土曜日15時半からのNBCラジオ放送、聞くのを忘れてしまいました。
 次回は14日? また忘れそうです。