平成15年より父:飯盛忠勇事業を引継ぎ、経営してまいりました建材店サンコー商事の建材販売事業を本日(平成21年12月31日)で終了することになりました。
 7年間という短い間でしたが、取引業者の皆様 どうも有り難うございました。
 なお、平成22年は先代、飯盛忠勇が業者様への販売事業のみ引き継いで実施させて頂きます。どうぞよろしくお願いします。



ご案内
 飯盛忠勇が運営するサンコー商事では、サイディングの販売をいたしません。

 私、飯盛良隆は次のことを行いません。
1.対外への建材販売
2.業者様の無料でのPR活動
    (HP「住まいさがネットワーク」の更新を除く)
3.現場や電話での無料での打ち合わせ、商品紹介など
4.平日7時〜10時以外のサンコー商事での業務補助
以上