神埼市千代田町にある東馬さんの一角に構えられた家具のアウトレット店Potaricoさん。土曜日曜のみ営業で、(株)東馬さんのアウトレット家具を販売されています。先週立ち寄っていいのを見つけてました。いすはいいのですがテーブルのサイズが大きすぎ。今日改めて企画営業部長の大野と足を運んでみました。
 すると、先週気に入っていたもののサイズが1500幅で大きいと思いあきらめていたテーブルが、表示されていた寸法の間違いで測ってみると1300。ばっちりです。大野もデザインに満足した様子です。トラックに積んで帰り、早速レイアウト、と思ったのですが別の用事が入り大野に搬入を任せておきました。
0515応接室 帰ってみるとホワイトとブラックの2脚ずつのいすの配置もばっちり。私には拭き掃除の仕事を残してありました。

 後は正面のブラケット照明をつければ完成です。