20100627虹ノ松原ホテル 昨日、27日の「唐津んもんのちからくらべ」に足を運んで下さった皆さん。雨の中有り難うございました。マイク設備の不調など不具合などもありまして、終了時間が遅くなりましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
 今後、反省する点をしっかり見つめて、次回以降の開催に生かしていきたいと考えております。また、ご協力頂きましたスタッフの皆さん。出演者の皆さん。有り難うございました。おかげさまで事故無くイベントを終えることが出来ました。また、今後のイベントに向けて多数のご意見を企画営業部までお寄せ下さい。

改めまして、昨日会場へ足を運んで頂きました皆さま。ありがどうございました。







住宅CMサービス佐賀