住宅CMサービス佐賀

 フラット35Sを利用する場合に、工事途中の資金を補うつなぎ融資を利用することがあります。佐賀銀行や主な都市銀行などで利用しようとしても、フラット35Sに対応出来るローンは紹介されません。そこで、ネット銀行などを利用する方も増えているようです。
 このつなぎ融資を行っている新生銀行傘下の消費者信用会社アプラスファイナンシャルから、住宅完成支援保証付のつなぎローンを販売されるとのことです。通常の保証料のほか52,500円で、最大300万円の保証が受けられるとのことです。工事業者の破綻などで工事が滞ることを防ぐ完成保証は、これまで瑕疵保証の保険と同じルートでの販売が主力で、あまり利用されていないのが現実かと感じます。これを金融機関がセットで販売することで、利用の動向が注目されると共に、利用する施主のメリットが向上していけばと感じます。


建材店:サンコー商事のサイト 


(株)スメトコプロモーションのサイト: 


新築住宅づくりの応援サイト



NTT光ファイバーの回線工事が終わりました。
これにより、FAXの番号が変わります。これまでの
本社電話番号と同じ0952-72-1614から

FAX 0952-73-3316

に変更となります。お取引のある皆様、登録の変更をお願いします。なお、本店の番号は代わりません。サンコー商事の電話・FAX番号も代わりません。