住宅CMサービス佐賀

 日産の電気自動車に乗り始めて4週間。自動車という乗り物としてとらえるのではなく、生活の一部としての「リーフ」で過ごす生活の様子を、不定期コラムとして掲載していこうと思います。

 リーフですごすフリーライフ
改め
 リーフでGo!
です。よろしくお願いします。
 まずは、周囲の反響です。思いの外、電気自動車だと気づかれません。ハイブリッド車が増えている影響でしょうか。初めて見て
「電気自動車!」「リーフ!」と気づいて声を掛けてくださった方は、両手で数えるほどもいないでしょう。
 それでも、環境意識の高い人にはすぐ気づかれます。意外と30代、40代の女性や、中高年の男性は電気自動車が走ることを知らないので驚きです。
 横から自動車を見た人に、「マーチに代えた?」と声を掛けられることもあります。でも、正面から見るとかっこいいので、私は満足しています。


建材店:サンコー商事のサイト 


(株)スメトコプロモーションのサイト: 


新築住宅づくりの応援サイト