住宅CMサービス佐賀


セミナー201103 昨年10月以来、久々に佐賀市のマリトピアで
「知っていたらごめんなさい 
 住まいづくりの基礎講座」
を開催しました。
 今回は事前にお申し込み頂いた方が全て、初めての方でしたので、「住宅の坪単価を安くするには」のテーマで、1時間半の予定でお話しさせて頂きました。この話題でお話しする数も増えてきたので、事前準備も充実してきました。改善点を上げればきりがありませんが、お話を聞いて頂いた方にも「好評?」をいただけたようです。
 次回は、4月17日か24日で調整する予定です。決定しましたらHPとこちらのブログで紹介しますので、初めての方も遠慮なくご参加下さい。テーマは「建材から考える住まいのコスト(仮)」を予定しています。

建材店:サンコー商事のサイト 


(株)スメトコプロモーションのサイト: 


新築住宅づくりの応援サイト