住宅CMサービス佐賀

京都で運営者会議 14日、京都市で住宅CMサービスの運営者会議が開催されました。本来、9人の運営者がそろう予定でしたが、東日本大震災の影響で、千葉の布施さんが当日になって(計画停電の影響で)足を運ぶことが出来なくなられました。
 会議では、阪神大震災を経験された太田さんの話を改めて伺うことも出来ました。もちろん、本題は「住宅CMサービス」の各地区の様子をうかがうことで、より充実したサービスを提供するための話題に、遅くまで議論が続きました。

 翌日は個別に、午前中・京都の高田さんを夕方は大阪・堺の太田さんの事務所を訪ねて、いろいろなノウハウやポイントを学んでまいりました。

 佐賀でのサービス充実、よりいっそう力を入れてまいりますのでよろしくお願いします。

建材店:サンコー商事のサイト 


(株)スメトコプロモーションのサイト: 


新築住宅づくりの応援サイト