20110429地鎮祭 今日は筑後市で地鎮祭でした。
早朝8時からの地鎮祭、とても天気が良く神様の祝福を受け、無事式典を終えることが出来ました。



20110429地鎮祭2 今回、祭壇にお供えされた根菜類は、お施主さんがネット通販で取り寄せられた、福島県産のものです。



20110429地鎮祭3 フクベジ・イバベジと呼んで売り出されている茨城県・福島県産がネットで紹介されていて、茨城県産は人気が高く出荷に時間がかかるということでこちらを利用されたとのこと。出荷日が4月27日とありましたので、意外と早く着くものだと思いまた、こんなところでも被災地支援が出来るのだと感心しました。
 9月末の完成を目指してこれから工事が進みます。

 ところで、住宅CMサービスでは運営者のいない営業エリアを
運営しているエリアに隣接する地区(市町村)まで、運営することがあります。
久留米市などの筑後地区は、西鉄沿線の利便性と佐賀と同じ筑紫平野という類似した土地の環境であることから、住宅CMサービスのグループで対応してきました。
 今後、小郡市・久留米市・大川市・柳川市に関しては、住宅CMサービス佐賀が、従来以上に積極的な活動をしていきたいと考えております。

(株)スメトコプロモーションのサイト: 


新築住宅づくりの応援サイト