コヨウ 外観 福岡県みやま市にあるコヨウ(株)に出掛けてきました。こちらのお店、私がインテリアの勉強を行った町田インテリアコーディネーターアカデミー福岡校で、以前講師をなさっていた古賀さんの会社です。


コヨウ 玄関 古賀さんは、ヨーロッパへ写真の個展にお出かけですので、社長のご主人にいろいろ案内していただきました。最近は、納豆菌を土木用のブロックに埋め込んで、ビジネスを展開されているコヨウさんですが、ガーデニング科の講師をなさっていたということで、ショップにはいろんなガーデニング用品を展示していらっしゃいます。

コヨウ ショールーム ショールームのデザインも素敵ですが、壁に掛けてある写真がとても魅力的でひきこまれます。Facebookに掲載していたら、個展のお誘いが来るというのも、納得ですね。



コヨウ 社長と部長 その、素敵な写真をバックに、社長の古賀さんと弊社部長の大野君が談笑中。





 このあと研究室の中を見せていただくと面白いものを沢山拝見することが出来ます。



新築住宅づくりの応援サイト