第14回「住まいづくりの基礎講座」として、昨年7月に続きフィールドワークを行ないます。


 今回の会場は福岡市のマリンメッセ福岡 開催日は1月21日、22日です。

 建材問屋:越智産業(株)さんの展示会「アイ・ラブホーム フェア」の会場で様々な住宅建材、住宅設備に触れながら住まいづくりを考えるという企画です。

 完全予約制(6組まで)で、1〜1.5時間、会場の中の商品・建材を見ながら、それぞれの用途やメリット・デメリットのご案内をさせていただこうと考えています。建材メーカーの展示会に私が同行しますので、商品を売りつけられることはありませんのでご安心ください。

(受付日時)
1月21日(土)
 。隠院В娃亜
◆。隠魁В械亜
 15:30〜

1月22日(日)
 。隠亜В械亜
◆。隠押В械亜
 14:30〜
以上、6回です。

会場には様々な住宅用建材、システムキッチンやユニットバスなのの設備のほか、省エネに関する商品も多数展示してあります(予定)。
これら商品をご自身の住まいにどう取り入れていくのか、ライフスタイルを考えながらアドバイスしてまいります。

参加費 1組 1,000円
    (ただし、これまでの弊社セミナーに参加された方は無料)

お申込、お問い合わせは、こちらから。
 コメント欄に、ご希望の日時と同行される方の人数を記入の上、
<「建築アイテムを探すフィールドワーク」参加希望>
と、貼り付けてお送りください。


 なお、12月25日14時30分からは、住宅の坪単価を安くするセミナーをマリトピアにて開催します(受付中)。