ファブリック神話 昨日10月31日にパナソニック電工ショールームで開催されました福岡インテリアコーディネーター協会主催のセミナー「海外インテリアファブリックス・壁紙に親しもう!〜」に参加してきました。


ファブリック絵画 (株)トミタの内藤智華子さんから、2012年1月にパリで開催された見本市の様子をスライドショーで見せていただいた後、写真のような最新のファブリックや壁紙のサンプルを見せていただきました。


ファブリック赤 ファブリックは質感が重要ですが、写真では伝わらないものです。
 同社のショールームが福岡からなくなって7年経つと言うことでしたが、ホームページで気に入ったものがあれば是非お声掛けして欲しいと言うことでした。
(見本帳を持って駆けつけてくださるそうです)

金の壁紙 金銀色の壁紙はやはり豪華です。アクセントウォールに使うのか、逆に強調させすぎない使い方が重要かと感じます。





新築住宅づくりの応援サイト


新築住宅を15万円で安心サポート
家を新築する時の悩み・工務店選びから住宅ローンまで全て解決
佐賀で住まいのプランニングに関するご相談は身近なインテリアコーディネーターへ

安全な飲み水は逆浸透膜浄水器で
アクアクオリア・バナー