飯盛良隆のi佐賀iよ〜したか

住まいづくりのコンシェルジュから転身 佐賀県知事に挑戦した飯盛良隆のブログです。

準完全無減農薬・無化学肥料のお米「Shin-和」
購入のお申込、お問合せはこちらのサイトから

震和会とは。(為雷)人生の試練や困難を切り拓き、奮いたつ勇気をもって、
(日本)の国を再興する、という意味です。

「コメント」「お問い合わせ」は、日本語でお願いします。
(日本語以外は無視または削除します)

2013年04月

住宅CMサービス京都の新事務所へ

ポラリスさん新事務所 住宅CMサービス京都を運営する、株式会社Polarisハウジングサービスさんが今年、新しく事務所を構えられたということで、京都市四条烏丸にある事務所を訪ねてきました。

イケアの応接セットとニトリの収納家具が、それとは感じさせないモダンな雰囲気。

パソコンのモニター背面もお部屋のイメージにマッチしています。


高田さん行きつけの その後は、高田さん行きつけのお店「いっ献」さんへ。






新築住宅づくりの応援サイト
新築住宅を15万円で安心サポート
家を新築する時の悩み・工務店選びから住宅ローンまで全て解決
佐賀で住まいのプランニングに関するご相談は身近なインテリアコーディネーターへ




ちょっとずつ
10品お任せのコースですが、とてもかわいらしいコースになっていました。

さすがは京都。


現場写真をプロのカメラで撮る

大和外観 以前通っていた町田インテリアコーディネーターアカデミーの松尾強先生が、現場の写真はプロにお願いして光の当たり具合を計算しながら、撮影しないといいものが撮れないよ、と講義のたびに話されていました。

なんでも、映画の「マジックアワー」がなんとか・・・で。


大和内装撮影 そこで今回、いつもお世話になっている小城町のカモハラ写真館さんにお願いして撮影していただくことにしました。
今日は内装の撮影を、1時間半ほどかけて行ってもらいました。
「ちょうど曇り空で、光加減もいいね。」
ということです。


明日から外構工事が始まりますので、そちらが終われば外観も撮影していただきます。



新築住宅づくりの応援サイト
新築住宅を15万円で安心サポート
家を新築する時の悩み・工務店選びから住宅ローンまで全て解決
佐賀で住まいのプランニングに関するご相談は身近なインテリアコーディネーターへ
飯盛良隆
佐賀県小城市三日月町出身。
佐世保工業高等専門学校卒業後、ブリヂストン鳥栖工場設備課勤務。橋本龍太郎通産大臣の時代に第3種電気主任技術者の免状を取得。

建材店:サンコー商事にて14年間建材の販売に携わり新築・リフォームの現場に数多く潜入。戸建て住宅でもインテリアの重要性を感じ平成20年町田ひろ子インテリアコーディネーターアカデミー福岡校に入学しインテリアの基礎を学ぶ。

平成22年、スメトコプロモーションを設立し住宅CMサービス佐賀の運営を始める。
平成25年2月、ダブルスネットワーク(株)社との契約を解消、住宅CMサービス佐賀の運営を終了する。

平成24年3月、帝王学(氣の學問、道の教え)を学び始める。同年6月
唐津から釜山へ新幹線で!

実現するためには長崎県と佐賀県をひとつに。そしてアジアや世界中の人たちが、自然と人の美しさを求めて足を運ぶ地域にする。

そんな夢を描き知事を目指して政治活動をはじめることに。 活動に専念するために平成26年6月末にて住宅に関する事業は終了。平成26年8月末にて(株)スメトコプロモーションを退社。
平成27年1月11日実施の佐賀県知事選挙に立候補。惨敗。
平成27年12月21日
東京エムケイ(株) 入社。
Tokyo2020オリンピック、パラリンピックの関係者輸送も経験


現在
眞理學指導員 (日産鮎川義塾)
稲作農業
佐賀タクシー勤務
記事検索
お問い合わせ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ