飯盛良隆のi佐賀iよ〜したか

住まいづくりのコンシェルジュから転身 佐賀県知事に挑戦した飯盛良隆のブログです。

準完全無農薬・無化学肥料のお米「Shin-和」
平成29年産はただいま予約販売受付中です。

2016年02月

ラ チッタ デッラ での披露宴

003 川崎市にあるイタリアンレストラン イルピノーロへ。川崎駅から徒歩7分ほど。
 Googleの案内で迷わずにすみましたが、人づてに訪れるのはちょっと難しいところです。





004 訪れた理由は、昨年の選挙でウグイス嬢を務めてくれた和田明日香さん、彼女が入籍から1年になるこの日に、結婚披露宴を行うということで招待されて足を運んだのです。しかも、新婦代表の挨拶をお願いされて!!




021 披露宴はイベントでMCを勤める明日香さんらしい楽しいモノでした。特に興味深かったのは、お色直し。普通は新婦のお色直しがメインですが、お二人の披露宴では着替えてくるのは新郎の方。しかもコスプレです。
 さらに驚くことは、新婦のウエディングドレスは新郎が縫い上げたモノ。


046 手作り感溢れる式典は、レストランからシアターへ移動、そして噴水のある広場でバルーンアートの演出まで趣向を凝らしたものでした。






051 屋外では休日を楽しむ皆さんも足を止めて注目してくれています。








052 そんな皆さんと共に、バルーンリリースで会を結ばれました。
 いやいや、楽しかった。斬新で。二次会はウグイス嬢・坂田優美さんの司会ということで、参加したかったのですが、明日の予定があるために失礼してきました。

二黒土星丙申

003 すっかりブログ更新がご無沙汰になって申し訳ございません。いろいろな経験がありすぎて、ブログを書く時間がない状況でございます。

 いよいよ明日は立春です。本当の意味で新しい年を迎えます。暦の上では2月4日18時46分ですから、佐賀では19分遅い、19時05分ということになります。
 二黒土星は補佐役として輝きを増します。今年三碧が勇気と行動力だったことに比べると、地味なイメージですがそれぞれの意味を踏まえて道を進めていきたいと考えております。
飯盛良隆
佐賀県小城市三日月町出身。
佐世保工業高等専門学校卒業後、ブリヂストン鳥栖工場設備課勤務。橋本龍太郎通産大臣の時代に第3種電気主任技術者の免状を取得。

建材店:サンコー商事にて14年間建材の販売に携わり新築・リフォームの現場に数多く潜入。戸建て住宅でもインテリアの重要性を感じ平成20年町田ひろ子インテリアコーディネーターアカデミー福岡校に入学しインテリアの基礎を学ぶ。

平成22年、スメトコプロモーションを設立し住宅CMサービス佐賀の運営を始める。
平成25年2月、ダブルスネットワーク(株)社との契約を解消、住宅CMサービス佐賀の運営を終了する。

平成24年3月、帝王学(氣の學問、道の教え)を学び始める。同年6月
唐津から釜山へ新幹線で!

実現するためには長崎県と佐賀県をひとつに。そしてアジアや世界中の人たちが、自然と人の美しさを求めて足を運ぶ地域にする。

そんな夢を描き知事を目指して政治活動をはじめることに。 活動に専念するために平成26年6月末にて住宅に関する事業は終了。平成26年8月末にて(株)スメトコプロモーションを退社。
平成27年1月11日実施の佐賀県知事選挙に立候補。惨敗。

現在
眞理學指導員 (日産鮎川義塾)
夏・佐賀で稲作
冬・東京エムケイ(株) 勤務
記事検索
お問い合わせ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ