003 川崎市にあるイタリアンレストラン イルピノーロへ。川崎駅から徒歩7分ほど。
 Googleの案内で迷わずにすみましたが、人づてに訪れるのはちょっと難しいところです。





004 訪れた理由は、昨年の選挙でウグイス嬢を務めてくれた和田明日香さん、彼女が入籍から1年になるこの日に、結婚披露宴を行うということで招待されて足を運んだのです。しかも、新婦代表の挨拶をお願いされて!!




021 披露宴はイベントでMCを勤める明日香さんらしい楽しいモノでした。特に興味深かったのは、お色直し。普通は新婦のお色直しがメインですが、お二人の披露宴では着替えてくるのは新郎の方。しかもコスプレです。
 さらに驚くことは、新婦のウエディングドレスは新郎が縫い上げたモノ。


046 手作り感溢れる式典は、レストランからシアターへ移動、そして噴水のある広場でバルーンアートの演出まで趣向を凝らしたものでした。






051 屋外では休日を楽しむ皆さんも足を止めて注目してくれています。








052 そんな皆さんと共に、バルーンリリースで会を結ばれました。
 いやいや、楽しかった。斬新で。二次会はウグイス嬢・坂田優美さんの司会ということで、参加したかったのですが、明日の予定があるために失礼してきました。