昨日は早朝、「ソフトボール」の練習
 お昼から「町田のグループ課題」
 夕方はベストアメニティースタジアムで「サガン鳥栖の応援」と充実?した一日でした。FC岐阜に勝利していたら、いうことなしだったのですが、引き分けで残念です。
 さて、しあわせデザイン研究所の馬渕さんが、顧客サービスのお手本として推奨される「リッツカールトンホテル」。
ザ・リッツ・カールトン大阪」のホームページをチェックしてましたら、こんな素敵な企画が。
 なんと、ホテルの宴会場で400ml献血ができるんですよ!以前、当ブログ顧問の大野君がコメントで、
「大阪リッツで空港行きバスの切符を買える」
と紹介してくれました。
 でも、せっかく訪れるなら献血で使いたいですね。
とはいえ私、先週の日曜日に献血したばっかりなのです。
 毎年誕生月である8月に献血することを心がけておりまして今回10回目(ちょっと少ないが)。記念品にガラス製の素敵な杯もいただいてきました。
 「リッツで献血」一度は経験してみたいです。